HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

支え

2008-07-13 21:17:02 | かぶ

あははー、めんぼくないっ!

いきなり謝罪から始まりましたが今朝、オルガン横にある師匠の椅子上での待機中、突然トイレに行きたいと落着きをなくし、母を慌てさせた かぶ です。こんばんは。「だって始まる直前に行ったじゃないの」と説得をし、事なきを得たのでした。あぁビックリした。




そんな かぶ は今日、大忙し。東京の炎天下の中、車での移動も長かったし(もちろん日陰でエアコン付きだけど)移動先で密度の濃いお仕事もしてクレート待機もあり…。本当は暑いので連れて行くか悩みましたが、教室にいらっしゃる方々は皆さんクラスの1時間のために、炎天下でも何でもいらしてくださいます。だからやっぱりボクも頑張らなくちゃね。「黙って」トイレがガマンできなかった事くらい、なんでもないわ。それにしても疲れた様子。今日はもうゆっくりお休みください。…と、その横では




同じ格好してルナが寝ています。今日は一日お留守番。こちらももちろんエアコン付けて行きましたけど。ルナには昨日、暑い中一日頑張ってもらっています。そんなルナかぶに支えられつつ、今日も今から課題に取り組みます。

あぁもう一週間だ!










 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿