HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

課題と格闘中

2008-07-09 22:27:32 | ゆうゆ
もうすぐセミナーがあるために、かなり切羽詰まった感じになってきました。その日からその期間セミナーがある事は、もうとっくにわかっていた事なのに。そしてそこで提出しなければいけないものがあるっていう事も、ずーっと前からわかっていた事なのに…。そんなわけで、ソファでまったりと横になるルナと




かぶ を横目に、PCにかじりつき。あぁ、素材はあるけどまとまらない。困った。簡潔に、でもここは端折りたくないとかね。もーいいなぁチミ達はさぁ、と、やや八つ当たり気味になってきた。

……ん?




なんか強~い視線を感じて顔を上げると、ちょっと心配そうな様子のルナと目があってしまった。バッチリと。大丈夫、心配しなくてもたぶん間に合うと思うわ。今頑張ってるし、まだ一週間以上あるし。それにその視線はかえってプレッシャーになるから、できればやめてほしいんだけど。




と、話していると かぶ までがこの表情。いや、だから大丈夫だってば。たぶん。










 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番目の写真のルナちゃん (さわ)
2008-07-10 15:26:09
怖いほどボンに激似なんです。お顔だけじゃなくて、前足の曲がり具合とか、体全体の雰囲気も。

レポートがんばって下さいね!
応援してます!
私もかなり最後まで待つタイプなので、なんとなくお気持ち分かります。
返信する
ありがとうございます! (ゆうゆ)
2008-07-10 17:15:42
ええぇ~、そんなに似てますか? 雰囲気が似てるって相当似てますよね! 性格はどうなんでしょう。
ルナは結構ガンコ者です

早くも現実逃避に走りつつあります。でもやんなきゃー。
応援してくださって、本当にありがとうございます!
本当に嬉しい。逃避してないで頑張ります!!
返信する

コメントを投稿