きのう☆きょう☆あした

平凡すぎる毎日の備忘録

HDDからSSDへ

2022-11-28 10:23:57 | 2023年までの出来事

もうすぐお正月ですね。

PCを買いました。

ノートパソコンなので私は慣れずに、ちょこっとイライラしてます。

でも、でも処理は早いので大満足(^^♪

古いPCはもうしばらく使います。

SSDはとっても処理が速いし、Windows11なので表示がシンプル

慣れれば、いいのかな(^^♪

時間はかかりそうです。

マウスどうしようか・・・今の悩み事

もうすぐ12月に突入・・・お正月の準備に入ります。

といっても、いつもは実家でお正月でおせちなどは、作らないのです。

今年のお正月も二人でなんとなく、お雑煮ぐらいで済ませました。

今度のお正月は・・・おせちは作らず購入することに(^^♪

美味しいかどうかわからないのに・・・結構高いのですね。

私が作るのは、お雑煮だけです。

オットもワタシもお正月に並ぶ食べ物は苦手なんです。

時代もSSDのようにささっと過ぎてしまうような気がします。

おせちの写真でも探して載せておきま(^^♪

こんな感じかな・・・これなら作れそう(^^♪

これぐらいでいいかも(^^♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿