きのう☆きょう☆あした

平凡すぎる毎日の備忘録

我を忘れて・・・

2024-04-18 08:41:28 | ひとりごと

もう桜も終わる4月になってる。

更新がままならないのは、アニメにハマっている。

海外ドラマも小休止

見るアニメの条件は①絵が好き、②物語が面白いだろうか

大河ドラマはパスしたけど、

朝ドラ「虎に翼」は伊藤沙莉さんのファンなので見ている。

アニメでおすすめは「後宮の烏」

原作 白川紺子 キャラクター原案 香魚子 キャラクターデザイン 竹内進二

というか、絵が好きなのかもしれない。

古いところで「黒執事」

流行りのころは「セバスチャン」が執事だということだけで見なかった。

セバチャンて悪魔なんたぁ・・・

セリフに「あくまで執事ですから」を連発

ああ、「悪魔で執事」なんだぁ。

しばらくアニメ三昧は続きそう。

春と秋が短くなっている気がする。

夏と冬の二季しかなくなるのかな・・・

ちょうどよい季節は貴重になるのかな。

初夏なんてなくてすぐ真夏になりそ・・・

今日の夕飯はカレーと決まっているので気が楽な朝です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿