Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

夢の中だけでも

2024年03月18日 23時37分16秒 | 日記
もうすぐ桜が咲き始める季節ですね〜
もうすぐはーーーるですねえーーー
春よーーーー遠き春よーーーー
まーぶたー閉じればそーこにーー
わぁ……🥹

春が近づいてくると自分の誕生日も近付いてきたなぁと思います🙄ワァ…

春は良いですよ……ぽかぽかしてて…
(最近はぽかぽか通り越して暑くなってきましたけど…😇)
どこか遠くに出掛けたくなります。
西行庵とか(笑)。
春の西行庵行きたかったあ〜
「願わくは花の下にて春死なん
        その如月の望月の頃」
春に見てみたかったですけど、今年の春は無理だぁ…😇夢の中だけでも行くか〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目元がぴくぴく/目は大事に | トップ | 忘れて生きていく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2024-03-20 20:32:56
春はいいよね。
花粉さえなければ(´∀`)

お出かけしたくなる季節だし、
来年の春にリベンジやね。

誕生日来るの早すぎてだんだん
自分の年齢わからなくなってきてるの
私だけでしょうか笑
返信する
Unknown (happyclover96)
2024-03-21 21:51:02
花粉症の人は花粉つらたんよね〜_(:3」∠)_
わては風邪ひいたナリ…
来年の春こそは必ずや、奈良へ!!🦌

1年が早いってことやね〜。30代なってくらいから自分の歳分からんくなってきたよねw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事