Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

ブラックジョーク一家

2017年04月26日 09時56分37秒 | 日記
今日は母の四十九日の法要なので再び斎場に来ています。ただ、早く着きすぎてすることがないので今のうちに更新しています。

うちは祖父母と父(60越え)で若い人間がいないせいか、まだ四十九日なのにブラックジョークが飛び交っています。じーさんが死んだら棺桶を段ボールにするとかばーさんが死んだら桐の箱にするとか。じーさんが死んだら赤飯炊いてどんちゃん騒ぎするとか。
うちの家族に不謹慎という言葉は通用しません。
うちの家風ですかね。

前回ブログ更新してから、ばーちゃんが倒れて入院したために、家のことをしてたり、疲れて寝たりして全く更新できませんでした。

ちなみに倒れたときもブラックジョークに花が咲いてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の品 | トップ | 全力で生きようか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事