Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

散ればこそ

2020年04月12日 10時16分12秒 | 日記
いとど桜はめでたけれ
憂き世になにか久しかるべき




とはいいつつ、散ってる場面はあまり見られませんでした。地面に落ちている花弁はたくさんありましたが。

春なのにもみじ?年中咲くのかな。







再びもみぢシリーズ
昨日は曇り空だったのと、設定がうまくいかなくて下手くそにしか撮れませんでした。






















































































散ったあとの新緑が芽吹いてきているのも初夏らしくて好きですね。
この色好きです。

在宅勤務が導入されてから、毎日残業してます。しかも自分の仕事はほとんどできていません。押し付けられた仕事を日々こなすので手一杯です。
平日はずっとこれが続くと思うとげんなりします。
だから、休日の間は十分に休養を取っておかないとと思うんですが…。
押し付けられた仕事も、少しずつ減らしたり工夫して出来るだけ少ない時間で処理できるようにしないとなと思います。

在宅の人が本当に羨ましい。
ネット見たら在宅出来る奴が外出られないとか家で仕事したくないとか文句言うなと思うんですけど。
お前らその分楽してんだから。出勤してる奴に皺寄せ来てんだから黙って仕事しろウンコ。
ストレス溜まってるせいか、在宅の人が平然とワガママとか文句垂れてるの見るとぶん殴りたくなります。
あーもう。思い出しただけでイライラする。女性にはお馴染みの月に一度のイライラ期とも重なって、些細なことでもブチ切れそうなくらいイライラしてます。

ちょっと心を鎮めてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待を裏切って | トップ | 余暇の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事