Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

ブラフェスという言葉を知る

2021年10月24日 15時03分17秒 | 日記
最近ブラフェスという言葉を知りました。
ブラッディフェスティバル=血祭り。
あの月一回のお祭りです。
今度からこれ使うか(笑)

以前にも何度かブログにも書いてきましたが、ここ最近になってブラフェス中の痛みがひどくなっています。
ズゥゥゥン……というか、ズドゥゥゥォォン…というか。
今日外に出るつもりだったのが、あまりの痛さに出るのをやめました。痛いというか重いというか。凡ての集中力とやる気を削ぐ力を持っています。
それくらいひでぇやつです。こうして座ってるのもやっとな感じです。ナニモデキナイ。

自分は体調不良になっても結構我慢強い方だと思ってたんですが、これ仕事中になったら何もできませんね……。今日が休みでよかったお。

前にも書きましたが、以前までは他人事だと思ってた私ですが、全然他人事ではなくなったので、これに耐えてる女性の方々は本当にすごいなぁと思います。

イタ重くて何も考えられない。ずっとボーっ( ゜o゜)としています。

とりあえず、カイロ貼りました。あとはハシビロコウのようにじっとしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットか店頭か | トップ | 今も昔も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事