Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

来週は

2017年04月19日 19時15分01秒 | 日記
今日は久々の平日休みでした。
父とお昼?を食べに行きました。

映画も見に行こうかなと思いましたが、今そんなに見たいのがないのに
1本観る為だけに映画館に行くのもなー・・・と思って諦めました。

ゲーセンに行ってUFOキャッチャーしたいなとも思ったけれど、
お金の無駄遣いになることは確定しているので(笑)、やめました。


ちなみに、来週は少し早いですが、母の四十九日なので
来週の水曜も休みです。
本当なら5月7日なんですが、三月に渡ってはいけないらしく
父の都合のつく4月中にすることになりました。

私も父も何とか今まで通りの生活に戻れてはいるのですが、
母方の祖母がかなり落ち込んでて……。
それもそのはずで、私の叔母…つまり母の妹も、母が亡くなる数年前に
同じ病気で亡くなっているからです。
父曰く、娘を二人も亡くして一番辛いのは祖母だろうと。
母は3人兄弟で、一番下の叔父はまだ元気ですし、病気でもありません。
ただ、電話で話すたび、祖母がいつも泣いているので、
どうにかして元気になってほしいなと思っています。

どうしたらいいのかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑って | トップ | どうしても書きたいことは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事