Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

心機一転

2018年08月09日 21時21分41秒 | 日記
あたらしいPCが来ました。
慣れてないせいか、若干タイピングしくじります。(笑)
まだ手がキーの位置を把握していないようです。(笑)

キーの薄いこと薄いこと・・・。
前のPCもだいぶ薄かったですが、今回もどっこいどっこいです(笑)
ていうか本体自体薄い(笑)

PC詳しい兄にインテルのシール見せろと言われて見せたら、
驚愕していました。そんなに?

父がGYAOをよく見るのですが、以前はすぐ止まっていた動画も、
このPCではサクサク動いているようで、満足気でした。
私も後で動画見てみます。

ただ問題なのが、前のPCに入っていたデータが引き継げなかったことです。
まぁ、なくなって無茶苦茶困る!!!というものはそんなにありませんが、
なければ無いで少し困るなという感じです。
一応小説のデータはUSBに残してありますが、取り込んだ音楽や画像などはすべて
前のPCと一緒に天に召されました。今までありがとう・・・
ブックマークも全部消滅しました。

まぁ、心機一転ってことで!!


それはそうと、私の正式な異動日が決まりました。
10月の辞令で異動が決定いたしました。
さようならみんな・・・!
さようなら同期・・・!

それに合わせて、来月壮行会も開かれることになりました。
あぁ、いよいよなんだなぁとしみじみ感じました。


異動に向けての準備が着々と進むなか、まだ問題点もいくつかあるので、
それも解決していかねばな、という感じです。

ちなみに、今日のミーティングではちょいちょい意識失ってました(寝てました。
だめですねぇ・・・。
途中話聞いてませんでした。
じーっと座って話聞いてるの、本当に無理なんですよ私・・・。午後は特にw

今日は寝るのも遅かったので、余計に眠くなったのかもしれません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいてください | トップ | もうすぐ夢がかなうころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事