えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<gourmet>リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー ランチ

2024-02-24 | お勧めグルメ

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー
LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE
でランチしました。

午後遅めに行くと、
並ばず入店出来ました。

リベルテ風 無水ビーフカレーを注文。

リベルテのパンが食べ放題。

クロワッサン リンツァーが来て嬉しい。
サクサクの生地に、
フランボワーズコンフィチュールが
綺麗な渦巻きになっています。

ナッツが入ったパンも美味しい。

ベリーが入ったレーズンバター付き。

ドリンクはホットレモンティーに。

リベルテ風 無水ビーフカレーが来ました。

じっくり煮込まれた
濃厚なスパイシーなビーフカレーに、
パンペイザンとピクルスとデリと
グリーンサラダがセット。

カレー+パンは珍しい組み合わせ。

パンをお替り。

どれも美味しくて大満足。

同行者が頼んだ
ポルチーニのポタージュと合鴨のローストは、
大きな大根やゴボウがのっていました。

更にお替りすると、
山型の食パンとリピートパンが来ました。

前回はケーキを注文出来ませんでしたが、
周りの方々の綺麗なケーキを見て、
今回は注文。

先に下見をしましたが、
かなり悩んでタルト シトロンを注文。

とても鮮やかな黄色のタルト。

レモン味で酸味があり、
とても濃厚な味わいでした。

同行者のテリーヌ ショコラ ピスターシュも、
素敵な見た目でした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>サンクゼール 久世... | TOP | <goods>東京ディズニーシー ... »
最新の画像もっと見る