えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>カネボウ化粧品 リサージ コラゲリードSP

2024-04-30 | モニター&プレゼント

カネボウ化粧品のリサージ コラゲリードSP
のサンプルを使ってみました。

なじませた瞬間、
うるおいハリ膜となってハリ感を与え、
やわらかな肌に導く薬用誘導美容液。

コクがありながらもみずみずしい感触で、
角層深くまでうるおいで満たし、
次に使う化粧液がなじみやすい
なめらかでやわらかなハリ肌に導きます。

肌あれ、あれ性に。
うるおいを保ち、
乾燥から肌を守ってかさつきを防ぎます。

コラーゲンケア成分SP配合。
(保湿:加水分解コラーゲン液(4)、
 ユキノシタエキス、水解シルク液)

洗顔後にすぐ使います。

天然精油配合で、
リラックス出来る香りがします。

とろっとして、
肌なじみが良かったです。

提供:カネボウ化粧品様


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>コストコ チョコレ... | TOP | <sweets>まねきねこ ばんば... »
最新の画像もっと見る