えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>グリコ ジャイアントコーン チョコ&ミルク+森永製菓 フローズンチョコレート<ダース>

2020-06-21 | モニター&プレゼント


グリコのジャイアントコーン
チョコ&ミルク。

白い粒はホワイトチョコ
と思ったら、
バニラアイスが顔を出していました。

バニラアイスにチョコが混ざって、
パリッとしています。

最後は幸せのチョコだまり。

思ったよりも控えめな量でした。

森永製菓のフローズンチョコレート<ダース>。

ダース<ミルク>の味わいを
イメージしたアイス。

チョコアイスとソースの下は、
チョコチップが入った
チョコ感たっぷりのかき氷アイスでした。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>シービック 薬用デ... | TOP | <monitor>玉露園 お徳用梅こ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (Ayu)
2020-06-21 19:39:56
こんにちは、初めまして。
ランキングから来ました。
DARSのアイス、初めて見ました。
気になります。
こんばんは (はぴぴ☆)
2020-06-21 21:33:59
お越しいただき有難うございます。
ダースのアイス、
私も初めて知りました。
もし見かけましたら、
お試しくださいね。