えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>地球洗い隊 とれるNO.1

2020-10-02 | モニター&プレゼント

地球洗い隊のとれるNO.1
液体スプレー500mlと粉末200g。

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、
そして有益微生物からできた、
地球にやさしいバイオ洗剤。

石けんや合成洗剤には界面活性剤が
含まれていますが、
とれるNO.1には全く含まれていません。

とれるNO.1は有益微生物が汚れを食べることで、
あらゆる汚れを落としています。

おうちの中だけでなく、
配水管や川・海、地球を
きれいにしちゃう洗剤です。

大掃除は年末にしますが、
寒いし忙しいしであまり丁寧に出来ません。

秋にする方がゆっくり出来そうなので、
地球にやさしい洗剤でお掃除したいです。

汚れが落ちやすいこの時期に早めの大掃除をしましょう。とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ←参加中

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <gourmet>マクドナルド チー... | TOP | KFC オリジナルチキン+レ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
界面活性剤 (このちゃん)
2020-10-02 22:34:56
こんにちは!
ブログランキングから来ました。
私も洗剤や肌に使うものには気をつけています。
自分に優しく、環境に優しく生きたいですね。
情報ありがとうございます。
また寄りますね。
返信する
有難うございます (はぴぴ☆)
2020-10-03 07:23:24
これから手荒れが気になる季節になるので、
肌に優しい方が嬉しいですよね。

環境にも優しくて更に良いですね。

また遊びに来てください
返信する