えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<gourmet>サイゼリヤ ランチ

2023-04-06 | お勧めグルメ

サイゼリヤでランチしました。

スープとサラダ。

サラダは甘みがあって美味しい。

デミグラスソースのハンバーグが来ました。

添えられた目玉焼きが、
ほうれん草に変わりました。

厚みのあるハンバーグに、
デミグラスソースがたっぷりかかっていました。

間違え探しはまだ同じ絵柄。

しかし
右側の絵に答えの書き込みがあって、
ショック。

羊ちゃんの顔に数字が・・・。

7つしか見つからなかったようで、
分かっている物ばかりでしたが、
その後ようやく最後の1つを見つけ、
嬉しくなりました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>オルビス リンクル... | TOP | <sweets>侍ファクトリー カ... »
最新の画像もっと見る