虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

3/16 安請け合い

2006-03-17 02:40:04 | Diary
夕方になったので、起きてサークルの活動へ。
バレンタインには仕事でサークルを休んでいたのですが、
ホワイトデーには男子で何かお菓子を買ってこようということで。
私は駄菓子を約300円分買って持っていきました。
最近入った1年男子がゴディバの高級菓子を持って来てましたね。
あとは期間限定の抹茶味のキットカットとか。
まあ、お返しを持ってきたのは私を含めた3人だけですけどね(^^;
汗を流して終了。雨が強いので夕食には行かずに解散。

帰りにラーメンを食べて帰宅。にんにくモリモリで満腹ぷーw
帰宅してテレビ見たりして、安請けあいした仕事に取り掛かりました。
それはサークルの勧誘ポスター。後輩と2枚ずつ作成することに。
後輩はデザイナーみたいなレイアウトですが、私は温かみある手書きで。
う~ん、気が向いたら写メ撮ってUPしようかな?
まあ4月に私の大学の掲示板に見に来れば、いつでも見られますけどね(ぉ
下書きを終えて、あとは色鉛筆で清書って感じですね。

アニメタイム真最中なんで、あとはソルティレイ見たら寝ます。
昨日はシレンやれてないんで・・・眠くなければ今夜やろうと思います。

明日は暇。でもポスター仕上げるつもりです。がんばるぞ~w

最新の画像もっと見る