虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

3/17 ポスター

2006-03-18 01:27:54 | Diary
やっと完成しました。いろいろとハプニングがあって手間取りましたが・・・
カラーコピーできるとこないかな?と探すも夜だし見当たらなくて。
すぐ近くの酒屋兼コンビニに行ってみるとカラーあって。正に灯台下暗し。

すると今度は、コピーすれば消えるはずの青い線が消えなくて・・・
仕方ないので白黒でコピーして色を塗りなおして修正して、再度コピー。
明日の夕方に後輩に渡して、めでたしめでたしwというわけです。

夜王まで寝てるつもりでしたが、夕方に目が覚めたのでテレビ見ながら作業。
一段落してラーメン食べに行って、上記の流れのように。
んでテレビ見ながらボケーッとアニメの時間を待ってました。

あとはアニメ見て寝ます。明日は後輩がポスター取りに来るくらいですね。

最新の画像もっと見る