虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/8 初練習

2006-01-09 05:05:23 | Diary
起きて少し頭が重かったものの、昼食を済ませて薬飲んで格闘技の練習へ。
友達を含め10人も人が集まり、さらに見学の人も2人。だんだん人が増えてます。
今日は蹴りを多くやったり、筋トレをしたりとハードな内容でした。

終わってプチ新年会を兼ねて、そのまま飲み屋へ。いや~スゲー盛り上がりましたw
格闘技の話や恋愛、普段の生活のことなど・・・飲み会ならではの会話でした。

帰宅してPCでFF6をやっていたんですが・・・ミスってデータが消えてしまって・・・
さすがに萎えたので、しばらくは他のゲームでもやろうかな~と(ぉ
大好きなルドラの秘宝をやりたいんですが、文字がうまく表示されなくて(^^;
ドラクエとか他のFFやってみようかな~と。まあこれから忙しくなりますが。

明日はレポートに費やす予定です。まあ2つの内の片方は楽なんですが・・・頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A210)
2006-01-18 02:05:21
>ルドラの秘宝をやりたいんですが、文字がうまく表示されなくて



文字がうまく表示されないなどの状態は別の起動ソフトを使えば解決すると思うよ。ていうかわからなければ聞いてくれ。こっちもソフトを渡した身なので、できないとかはかわいそうなのでね。
返信する
Unknown (みるしぃ)
2006-01-18 23:54:16
サンクス☆とりあえず自分で色々いじって分からなかった聞くわ。あと近い内に麻雀するべ~
返信する