虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

仲間

2010-02-02 21:26:41 | etc
今日は普段から大会などで会う仲間たちの紹介。

私の独断と偏見なので、間違っていたら訂正よろしくです(^^;

名前の横に★が付いている人はEM店舗予選突破者です。


○栃木勢

・龍さん ★
いつもつるんでる明るく気さくなお兄さん。

人と違う面白デッキを好みつつも、勝てるガチも持ってます。

引きの悪さに泣いていたり、トレードで得して喜んでたり。

TCGだけでなく、ゲームなどのコレクションが半端ないです。


・マルちゃん ★
いつもつるんでる天才と謳われるマルチプレイヤー。

ケミプロなど白黒青デッキを愛用し、その強さは神の如し。

大きな舞台に少し弱い傾向にありますが、実力は本物。

バトスピ、遊戯、ポケモンなど、いろいろなTCGをプレイ中。


・季風さん ★
よく一緒に大会に行ってる学生さん。

いつも自分なりのこだわりをもちながらプレイしています。

《究極銀河ユニバース》のコレクターなのでライバルかなw


・クロガネさん
季風さんのお友達で同級生の学生さん。

物静かですが、オリジナリティ溢れるパワフルなデッキが魅力的。

《アクゼン》を集めているので、みんなで支援しましょう☆


・らびりんすぅさん
季風さんらと同い年のプレイヤー。

独自のセンスで構築したデッキは、とても勉強になります。

イケメンさは真似できないけど、そのセンスだけでも学ばないとw


・H君 ★
実は私と同じ名字で、住んでるところもかなり近い学生さん。

堅実なデッキとプレイングで結果を残している強豪プレイヤー。

よく私と遊戯の異種トレードをしてくれるお得意さんですw


・T君 ★
H君よりも若く、同じ市内に住んでる学生さん。

デーモンなど独特のデッキを使いこなし、ガチに肉薄させる巧みさ。

構築やプレイングなど参考になることが多いです。


・A井さん ★
足利大会の主催者で、栃木のご意見番的存在。

あまり今はプレイされてないようですが、きっちりEM予選突破w

私自身、ほとんど公認大会で勝ったことがない実力者です。


○群馬勢

・yasu君 ★
若くして群馬を代表する強豪の筆頭。

様々なデッキを巧みに使いこなし、頭の回転も速い。

そしてノリがよくて話の分かるイケメンと申し分ない。

かつて新潟大会を制した実力とセンスは、今も輝いています。


・ナスオさん ★
yasu君以上に若く、双璧を成す強豪さん。

引きの強さを活かした構築で、爆発力のあるデッキを好んでいるようです。

礼儀正しく優しい人柄で慕われています。

WINNER系プロモをはじめ、所有するカードの質と量は全国店舗並みw


・ジャリヤマさん ★
ナスオさんよりさらに若い強豪さん。

幅広いデッキタイプを使いこなし、フットワークも軽い。

トレードが好きで、いつもファイルを開いて交渉しています。

よくA井さん、yasu君、ナスオさんと行動しています。


・I熊さん ★
割と最近知り合った群馬の強豪さん。

メタデッキから、Timmyなデッキまで使いこなしています。

物静かで、堅実なプレイングが魅力的。


・hiro君 ★
若くして可愛い彼女さんのいるリア充w

欲しいカードのためなら多少の無理もしちゃってます。

そろそろ誰か紹介してくれないかなぁ(^^;


○茨城勢

・トモ君 ★
ノリがよくて話の分かるナイスガイな強豪さん。

メタデッキを好み、それを自分なりにアレンジしています。

TCG以外にも、お互いにCDを焼いたりすることも☆


・keiさん ★
トモ君と一緒に行動することが多い強豪さん。

かなりフットワークが軽く、行動範囲が非常に広い。

メタデッキを好み、渋いキャラスリを使っていますw


・スニッチさん
栃木寄りの茨城勢で、よく小山で会う学生さん。

たまに遠征に連れて行くこともあり、なかなかの実力者。

勉強と遊びの両立、がんばってね☆


・イワキさん
スニッチさんの友人で、たまに遠征に連れてく学生さん。

誰かと違って部活熱心でw 私自身ボロ負けしたこともある実力者です。

また長期休暇や連休でタイミング合えば遊ぼうね☆


○埼玉勢

・ジャニットパパさん、ジャニット君 ★
ナスオさんと一緒に行動することが多い強豪親子さん。

その実力は大人に匹敵する強さで、私も圧倒されています。

これからの成長に期待しつつ、自分も努力しないと(^^;



こんな感じですかねぇ。

ほとんどの方がEM店舗予選を突破している猛者です。

普段から多くの強豪さんたちに揉まれているなんて、幸せですね☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワキ)
2010-02-02 23:37:19
実力者だなんて自分はまだまだそんなものには程遠いですf^_^;

小山等のDRで会ったらフリーよろしくお願いします~

EM頑張ってください!
返信する
Unknown (スニッチ)
2010-02-03 07:39:45

こちらこそいつもお世話になってます☆

私は相変わらず毎日帰宅という部活で忙しいものでw

また今度お暇なときにでも一緒に遊んでくださーい^^

EM頑張ってきてくだーい
返信する
Unknown (Acid)
2010-02-03 07:49:16
それにしても知り合いの方が多いですねー 他県にもたくさんいるなんて、凄いです♪

強豪の方とやっていると、自分が自然と強くなるので良いですよね♪

EM頑張って下さい♪
返信する
Unknown (季風)
2010-02-03 18:20:05
いつもお世話になってます!


ユニバースもレジェンド7が再販されるのでこれからバンバン集めていきますよ!
目指せ500枚で頑張ります。


EM頑張りましょう!
返信する
Unknown (ナスオ)
2010-02-03 19:26:45
そうさ、爆発こそ全て!

EMでは北関東勢の強さを
見せつけましょう♪
返信する
Unknown (プルケ)
2010-02-03 21:28:38
σ(*´∀`*) 茨城
返信する
>イワキさん ()
2010-02-03 22:00:35
コメントありがとうございます。
スニッチさんと切磋琢磨してるみたいね。
高め合える仲間が近くにいるってのは羨ましいなぁ~。
また近い内に遊びましょう☆
返信する
>スニッチさん ()
2010-02-03 22:02:57
コメントありがとうございます。
って帰宅してんのかよwww
学校でDM部を作って励みなさいw
また遠征行こうね~☆
返信する
>Acidさん ()
2010-02-03 22:04:47
コメントありがとうございます。
車での移動範囲が、グッと広くなりましたからね。
あとは周囲も行動範囲が広いので自然と交流するようになりました。
私もまだまだなので、周囲の強豪さんたちに引っ張ってもらいたいと思いますw
返信する
>季風さん ()
2010-02-03 22:06:15
コメントありがとうございます。
集めやすさを活かして抜かされちゃうかもね(^^;
お互いEM東京大会がんばろう☆
返信する