虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

せつぶん

2010-02-03 22:19:30 | Diary
一応、節分なので帰宅後に豆まきをしましたとさ、めでたしめでたし。

給食でも「炒り大豆入りゴハン」+「福豆」という豆コンボを食らい、

家でも「恵方巻」という伝家の宝刀を食らいましたとさ。

あとは「バレンタインチョコ」という飛び道具待ちかなw


さて、「オールライダー 対 大ショッカー」も昨日・今日で2回観たし。

新作半額デーに借りてパパッとDVD観たり、アルバム焼くのは安くてイイ。

夢にライダーが出てきそうだけど早めに寝まーす☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らびりんすぅ)
2010-02-03 23:13:52
キスこそエロスの頂点と考える俺が最速で飛んできましたよっと!


節分と言えばよく学校で豆投げた記憶が有ります。
当然担任に怒られましたけどw
返信する
>らびりんすぅさん ()
2010-02-04 20:02:52
コメントありがとうございます。
キスはいいよねぇ。俺の場合はキスだけじゃおさまんないけどw

小学校だと豆まき集会とかあったね。
たまに誰かに豆投げたくなるのは仕様でしょw
返信する