虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/20 2日連続の徒歩

2005-10-21 13:21:57 | Diary
15時に起きて登校。旅行で使う書類作成のため、PC室にてカタカタと。
そしてサークル活動のため移動。駅で偶然代表(友達)と会ったので一緒に。
最初はサークル仲間って感じでしたが、今では同じ学科の友達として自然な感じです。

女性陣の出席率が少し悪かったものの、15人くらい。終了後、全員でサイゼリヤへ。
お酒飲む人もいて盛り上がりすぎて、さらには終電の時間を勘違いしていて・・・
歩くか~と後輩を引き連れて夜の通りを、ひたすら歩いておりました。
1時間くらい歩いて代表と彼女さんとは途中で別れました。4駅分歩きましたよ・・・
そしてまた2駅歩いて後輩一人と別れて、そこから5人でタクシー。
昨日は同じ場所から1時間かけて歩きましたが、タクシーだとスゴク速いですね(^^;

後輩4人は先に近くの後輩宅へ。私は麻雀を取りに一時帰宅してから向かいました。
少しして相方も駆けつけて談笑したり、麻雀したりと盛り上がりました。
後輩と色々話しつつ、そのまま一泊して、正午前に帰宅。いや~疲れました(^^;

あとは寝ます。そんなに眠くないんでデッキ組んでから寝ようかな~と。

最新の画像もっと見る