虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/21 長時間睡眠

2005-10-22 02:09:16 | Diary
とりあえず14時過ぎから1:20まで寝てました。途中起きたりもしましたけど。
そんで相変わらず夢を見るわけです。結構面白いのとか、それなりにエロいのもね(ぉ

起きてアニメ見てます。もう少ししてアニメ見て録画したのも見たら寝ます。
ああ、クリオラデッキでも組んどこうかな~と。鬼神を入れるか思案中。う~む(^^;

明日は2・5限。合間に池袋で後輩と旅行のイベントで配る景品を買いに行く予定。
私のタイプな娘と2人で・・・でも今の私なら大丈夫・・・だといいなぁ(ぉ
家→学校→池袋→家→学校→バイト→池袋→家という移動満載な予定です(^^;

しかし昼間は割と暖かいのに夜は寒いですね。風邪気味の人も多いようです。
みなさんも体調にはお気をつけて。とりあえず栄養補給と睡眠が重要ですよ~

最新の画像もっと見る