虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

11/8 ふらりとヤケ食い

2005-11-09 01:22:30 | Diary
2限の自然地理学から。ギリギリセーフで入室。すげー眠かったっす・・・
あまり学校では眠くならないのに、一日ずっと眠かったっす(>。<)
昼食は友人2人と行きつけの洋食屋さんで。カツカレーで満腹ぷーでしたw
空き時間は図書館で爆睡。4限は倫理学概説、5限は教育史概説。眠かった・・・

歩きながら夕食を済ませ、バイトへ。特に問題なく終了。そんでデュエル!
私はガンドラ入りのオジャマデッキ。突然変異とか入れときゃ良かった・・・
まあ勝てるわけもなく、生徒のヒーローデッキ、バランスデッキにボコられました(^^;
もっと防御を固めて、ガンドラをトドメに使うようにしないと・・・

小腹が空いてイライラしてきたので(眠いし)99ショップでお菓子買ってから乗車。
電車内でコソコソと食欲を満たしているのでした。やっぱ食べないとストレス溜まるしw
んで帰宅前に行きつけのラーメン屋でニンニクを入れまくってスタミナ補給。
帰宅してアニメ見て、ガラスの仮面見たら寝ます。あとは録画して、と・・・

明日から金曜日の夜まで自然教室に行ってきます。なので更新が止まりますですm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまんもす。 (椿屋)
2005-11-10 00:59:08
いや~しばらくこない間にこんなことになってるとはー( ̄□ ̄;)!!頑張って更新してくださいな。てか東京だと赤ヘルさんや下柳さんと落ち合えていいねぇ!私も近くにトライアスロン君がいるけど、全く会わなくなってしまったよ(^^ゞ同じ大学、学部なのにね(笑)あ、遊ぶときは邪魔じゃなければ誘ってくれい。金欠時は無理だが金があれば出ていくよ。なんせ暇なもんでさ(笑)じゃ、またねー。
返信する
はじめまして ()
2005-11-10 03:00:09
 少し前から、とあるきっかけで立ち寄らせて頂いております、桃と申します。

 カードゲーム(と思われる)などは、詳しくないというか、むしろ全く知らないのですが、文章が自然体で私個人としては好きなので寄らせて頂いてます(笑)

「満腹ぷー」が特に好きです♪

 表に出てくることは滅多に無いと思いますが、ご挨拶をとカキコさせて頂きました。

また立ち寄らせて頂きますね。

では失礼いたします。



※ご多忙のご様子ですが、お身体ご自愛下さいませ。
返信する
ただいま~ (みるしぃ)
2005-11-11 22:40:00
更新は後ほど(^^;

>椿屋さん

しばらく俺もトライアスロン君とは会ってないね。あんだけ中高時代一緒にいたんだけど。まあ飲むなり麻雀なりやろうやw

>桃さん

はじめまして。こんなブログを読んでくださる方がいらっしゃるとは・・・ありがとうございます!これからも(ほぼ)毎日更新していきますので、よろしくお願いします(^-^)
返信する