虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

11/12 タフな自分

2005-11-13 01:23:48 | Diary
7時半起床で9時過ぎに養護学校に到着。単身、学芸祭を見に行きました。
コンサートや劇、コント映像など非常に面白かったです。昼食はパンとクッキー。
午後は体育館で踊りをやるとか。すると偶然友達と遭遇。小学部繋がりで来てたそうで。
ちなみに私は高等部繋がり。友達と話しつつ、踊りを楽しんで帰路につきました。

そのまま余裕があればレポートを・・・と思ったのですが割とギリギリに学校に到着。
5限の障害児の生理と病理に出て(結構寝てましたけど)池袋へ。
ぐうさんとファンタジアで合流し、少しプレイして近くのラーメン屋さんへ。
カップメンばっかで美味しいラーメン食べたくて(^^; 大盛にして満腹ぷーでしたw

そして再びファンタジアへ。ぐうさんから冥主の城と絶望の扉をいただきましたw
メインのデッキは・・・普通に回ってました。王冠と玉文明は気分で差し替えで。
途中で海賊旗がフル稼働。称号戦でトータル+25でフィニッシュとなりました。
ブレストデッキは・・・そこそこに。とりあえず王蛸とのコンボも決まったので。
しかし称号戦では、そんなに使えませんね。少し遅いし攻めが単調になりますし。
とりあえず、ぐうさんのディナは気持ち悪かったです(ぉ いきなり36とか(^^;
育成された仙龍も強力でした。18/18とか結構落とせないなぁ~と感じました。

帰宅してラジオ聴いて、そろそろ眠くなったので寝ます。アニメ溜まっちゃうな・・・
明日は待ちに待った、ゆかりんのライブです!まあ明後日は授業なんで打ち上げ行かず。
でも疲れたら日記更新せずってこともあるんで、ご了承ください。

最新の画像もっと見る