虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

疲労困憊

2009-04-25 01:30:02 | Diary
今日は歓迎会で、役員のお仕事ってことで司会を務めました。

ゆっくり意識して喋るように心掛け、なんとか無事にできましたとさ。

最後には笑いも2回取れたし、めでたしめでたし☆

まあ始まる直前は吐きそうなくらいドキドキしてましたけどw

憧れの先生にも褒めてもらって、満足です。


2次会も管理職の先生を交えて10名ほどで。

久々につけたコンタクトが花粉の影響もあって辛かったです(^^;

歓迎会の会計などがあって、一番最後に到着したのですが、

司会よかったね~なんて言われて照れくさかったですw

23時半に解散し、眠気とシパシパする眼と格闘しながら帰宅。


今から遊戯のデッキ調整して寝ます。

明日は一刻館にてフリープレイの予定。

雨だから電車で行こうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季風)
2009-04-25 06:41:24
お疲れ様ですー

無事で何よりです☆
返信する
Unknown ()
2009-04-25 09:23:04
>季風さん

コメントありがとうございます。
無事…ではないかも。目がジンジンしますもんw
休日の割には早起きしてオフに間に合うようにデッキを組んでます。
返信する