虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

3/11 鉄板でジュージューw

2006-03-12 01:45:57 | Diary
やっぱ漢は黙って肉と飯ですよね(何

ふたご姫を見て、ほえ~な感じで近くの内科に通院。
開口一番に「どうしたの?花粉症かい?」
ええ、そうですとも。花粉症です、先生(>。<)

先生「去年の効いたんだよね?同じの出しとくね。どれくらい?」
私「できれば多めに・・・1ヶ月くらいでしょうか」
先生「いいよ。じゃあ1ヶ月ね。目薬も2本くらい出しとくから」

・・・とまあサクサクと診察が終了して、薬を処方してもらって池袋へ。
キッチンみかどで昼食。早速、薬を服用してみました。
副作用で眠くなっちゃうんですけどね・・・確かに眠かったです(^^;

馬さん、ぐうさんと合流して雀荘へ。3人麻雀の後、将さんが合流し4人で。
全体的に好調・・・かな?そこまで凹んだりはしてなかった・・・はず。
3人麻雀では北が炸裂。抜いたら上がられるのが2回。マジ単騎とか勘弁。
どーも今日はチートイ1シャンテン→3~4暗刻の流れが多かったです。

終わってペッパーランチで夕食。やはり肉と飯は美味いですねw
駅で解散し、少し買い物してから帰宅。録画したアニメ見たりとか。

あとは適当に寝ます。明日は暇なので・・・どうっすかな・・・

最新の画像もっと見る