虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

3/12 結婚式

2006-03-13 01:05:28 | Diary
突然ですが、このたび結婚する事になりました。

・・・嘘ピョン。全部ライバルピョン(何

昼間に母から電話があって、今日は結婚式があったそうで。
近所の2つ上の男の先輩で、幼稚園~小学校の時お世話になったんです。
噂は聞いていたんですが、本当におめでとうって感じです。

夕方に起きて100均で買い物。乾麺(うどん&そば)を購入。
帰宅して録画してたドラマ(金曜スペシャルみたいなの)を見たり。
全盲・聾の男性と奥さんの実話を元にしたもので、感動しました。
夫婦って、辛い時に辛いって言える関係でありたいですね。

続けて録画したアニメなどを見てました。ザビーなかなか、かも。
ベルトではなく、リストバンド?みたいなのがポイントですね。
また必殺技がカブトがキックなのに対して、ザビーはパンチですけん。

そろそろ番組改変の時期ですが、色々チェックが必要ですね。
ま、はずむくんがいれば特に問題はありません。
以前“最後に男に戻る”とか仰ってる人がいましたが、
そんなレヴェルの低いことは気にしてられませぬよ(ぉ
結果がどうなろうと、その一瞬に萌えを感じられればいいのです。
おばあちゃんは言った。「萌えとは刹那にこそある」と。

あとはアニメ見て寝ます。よみがえる空は面白いですね。
割とリアルな自衛隊の姿が見られますし、おすすめです。

余裕があればシレンも。食の神の洞窟?は23Fまで行けました。
しかし召喚スイッチ踏んでカラクロイドに蹂躙されました・・・
辛いのは・・・1、回復アイテムが乏しい
      2、盾が手に入りにくい

まあ洞窟内の店があるんで、それでカバーってことでしょうけど。
とりあえず1度だけ泥棒に成功しましたよ。1Fでしたが、肉を駆使して。
店主を肉にすりゃと思いきや、番犬やらが襲来して・・・恐かったっす。
使い捨ての盾と肉を多めに持っておいたのが役に立ちました。
でも盗難品だと買い取ってくれないんですね(^^;

明日は後輩が来て別の後輩に渡すものを預けたいそうで。
あと住民票を区役所に取りに行こうかな~と。めんどくせー(ぉ

最新の画像もっと見る