虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

3/30 締め飲み

2006-03-31 02:37:57 | Diary
正午に駅に後輩を迎えに行き、別の後輩と合流し、すき家へ。
混んでるのでテイクアウトして、家で昼食となりました。

そんで3人で麻雀。サンマルールを教えるのが少し大変でしたが。
17時ちょいになって後輩を送り出し、出掛ける準備して池袋へ。
とらで、かしまし~のコミックス、ファンブックなどを購入。
マリみてをフライングゲットできるかと思いましたが、明日にお預け。

18時半に西口公園へ。チラホラ集まり出して、庄屋へ。計15人です。
2時間、コース料理+飲み放題。今日はサークルの年度の締め飲みなのです。
サワーがイマイチでしたが、ボリュームある料理だったと思います。
締め飲みなのに人数が少なめでしが、結構盛り上がりましたw

2次会は2時間のカラオケ。これまた面白かったw
12人なので盛り上がる曲を入れなきゃって感じでしたけど。
パチンコやってる後輩を中心にプチエヴァブームだったりとかで。
たまには大人数のカラオケもいいですね。かなり盛り上がりましたw

帰宅して仮眠。素数を数えて落ち着いたところ、ごく単純なことに気づく。
舞乙HiME~ソルティを録画して、アニアニランド見ればよくね?ということに。
というわけでアニアニランド見終わったら寝ます。飲み会疲れた・・・

明日は休養。まあ録画したアニメを吟味していることでしょう。

最新の画像もっと見る