虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

週末の予定

2008-11-20 23:39:35 | Diary
DROに参加!…しない予定。

明日は生徒が帰った後に休みもらって、新宿で飲み会。

土曜日はラグナさんとクロスデッキのチェックしながらフリープレイ。

日曜日は池袋にてクールクールオフ。

月曜日は旧家の片付け…ってな予定。

12月の学年だより作らなきゃいけなかったりするので、DROは我慢w

まあフリーやオフで散々回せるかな~と期待してます。

DMは既存のメタ系を調整しています。

遊戯王は既存の弄りつつ、崩しては組んでる状態。

《ツイン・ブレイカー》主体の【つまずき】とか面白そう。


なかなかハードな3連休ですが、楽しみたいと思います☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ラグナロク)
2008-11-22 20:47:50
お世話になりました( ̄▽ ̄;)

つか毎週お世話になってます
返信する
Unknown ()
2008-11-22 21:31:17
>ラグナさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ毎週お相手してもらってアザースw
返信する