ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

雪だるま

2009-12-19 16:54:26 | ペット

今朝は昨日よりも倍ぐらい積もってました~でも、これだけ降ると、ワンコは楽しいけど、車はちょっと怖いな~・・・・

 

ホテルには、ファンくん・リールちゃん(ビーグル)、エクリュちゃん(ラブ)が、シャンプーにハナちゃん(バーニーズ)が来てくれました 今日も雪で大はしゃぎ~

Dscn5308 Dscn5300 Dscn5288

Dscn5356 Dscn5339 Dscn5316

Dscn5315 Dscn5358 Dscn5345

Dscn5326 Dscn5295 Dscn5348

ハッピーとシェリーは今日も庭で・・・・お隣のお嬢さんが庭におっきな雪だるまを作っていました二人とも「そっちに行きた~い

シェリーにパパが禁断のボールを・・・・持って歩くだけで、満足かな??

Dscn4864 Dscn4865 Dscn4876

Dscn4877 Dscn4887 Dscn4894

Dscn4890 Dscn4893 Dscn4902

バービーとアルトは近所の原っぱへここは雪がふっかふかで、雪もいっぱいあって、かなりいい感じ

Dscn4914 Dscn4920 Dscn4936

Dscn4938 Dscn4947Dscn4955

Dscn4960Dscn4963Dscn4965

Dscn4972 Dscn4977Dscn4979

午後から、ポコくん(ラブラドール)も来てくれました。みんなもやっぱりはしゃいじゃいますね~ 

Dscn4985 Dscn4992 Dscn4994

Dscn4987 Dscn4996 Dscn4997

Dscn5011 Dscn5008 Dscn5012

Dscn5016 Dscn5019 Dscn5018

 

今日のむっちゅ

Dscn5038 Dscn5031 Dscn5048

久々にボールを持ってご機嫌なシェリー

Dscn4900

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪遊び!!! | トップ | 雪が溶けて・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェーちゃん、それはご機嫌な顔なんだ[E:note] ... (九龍)
2009-12-20 08:16:44
シェーちゃん、それはご機嫌な顔なんだ[E:note] 口の中ボールでいっぱいで分からないじゃない[E:coldsweats01]

九龍も朝から雪ではしゃいでました。今朝も少し残っているみたいですね。
原っぱは雪ふかふかだったんですね[E:scissors]。ドッグランも結構積もってました。
また月曜からよろしくお願いいたします[E:paper]
返信する
三太郎も今年最後のお泊まりが終わり帰って来ます[... (三太郎の母)
2009-12-20 08:46:14
三太郎も今年最後のお泊まりが終わり帰って来ます[E:happy01]皆さん、一年お世話になりました!!ありがとうございました!!来年も遊んで下さいね~!!九龍ちゃん、金ちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう[E:scissors]

12月にしては…珍しい雪[E:snow]景色ですが、みんな楽しそう[E:smile]バービーちゃんとアルトちゃんも[E:run][E:run][E:run]元気[E:dash]元気[E:dash]シェリーちゃんもボール[E:baseball]くわえてご機嫌[E:confident][E:confident]
ワンコって?どうしてこんなに雪[E:snow]が好きなんでしょうか??

高野さん、シャンプーありがとうございました。せっかく綺麗になったから、雪溶けないで欲しいな[E:sign04][E:despair]

ハッピーちゃん、ガンバレ~[E:rock][E:rock]
返信する
九龍ママ:シェリーはボール持たせてもらうだけで... (菅野)
2009-12-20 16:55:54
九龍ママ:シェリーはボール持たせてもらうだけで、ハッピーなんです~[E:coldsweats01]
雪、積もってるうちはいいんですけどね~・・・・・

三太郎の母さん:こちらこそ、ありがとうございました!
本当に雪を見た時のワンコの目ってキラキラ[E:shine][E:shine]してますもんね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事