ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

彼岸花

2022-09-26 17:07:12 | ペット

今日で、お彼岸も明けて、連休も終わりましたね~昨日に引き続き、良いお天気になりました

ホテルには、Q太郎くん(G・ドゥードル)O次郎くん・Lちゃん(T・プードル)、チコちゃん(柴)ラルバちゃん(ゴールデン)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音 | トップ | 稲刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉原)
2022-09-26 20:51:45
置いて来る時に、ちょっとごねてたので、心配でしたが元気に遊んでる写真を見て安心しました。ありがとうございます。
Unknown (菅野)
2022-09-27 15:38:10
杉原さま:初めてで、初めは少し緊張気味でしたが、二人とも食欲旺盛で、良い子にしてますよ~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事