ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

降りましたね~・・・

2022-06-09 14:43:12 | ペット

ここの所、気温も低く雨で梅雨のような毎日ですが、ドッグランの土もけっこう流れてしまいました~毎年、雨には泣かされます今日は、小雨が降る時間もありましたが、なんとか大丈夫~

ホテルには、モンくん・ブランくん(M・ダックス)が。日帰りで、ビビちゃん・ケイくん、安寿くん(ゴールデン)、Q太郎くん(G・ドゥードル)・O次郎くん・Lちゃん(T・プードル)が来てくれました~いっぱい遊べて良かったね~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界環境デー | トップ | 時の記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビ&ケイママ)
2022-06-09 21:41:03
楽しそう〜💕
Unknown (菅野)
2022-06-16 14:35:41
ビビ&ケイママさん:大型犬の遊びは迫力ですよ~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事