ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

初雪遊び!!!

2009-12-18 16:55:27 | ペット

昨日から降ってた雪今朝はどれだけ積もってるのだろうと、期待して窓を開けたら、我が家の庭でさえ3㎝ほど・・・・それでも、むっちゅもお泊まりのワンコ達も大喜びでした

Dscn4698 Dscn4676 Dscn4682 Dscn4686 Dscn4689 Dscn4696

  

ハッピーと病院に行って来ました。先週、注射をしてもらったので、今日は血液検査をしてもらったら、貧血がかなり進んでいました体重は増えていたのですが・・・・エコーで診てもらったら、やはり腹水と出血が少しみられました。本人はそんなに痛がったり苦しんだりぐったりした様子もないのですが、先生は貧血がゆっくり進んできたので、本人も慣れてきたのでしょうと。「でも、ハッピーちゃんは凄いね~」っていつも褒めてもらうんだよね~

Dscn4710 Dscn4705 Dscn4722

 

ホテルのワンコも雪で大興奮

Dscn5225 Dscn5234Dscn5245 Dscn5247 Dscn5260 Dscn5269 Dscn5280 Dscn5238 Dscn5256

そんな中、一人ひたすらお尻にもぐってる、ロビンくん・・・・・

 

午後は道路の雪は溶けてしまったけど、みんな雪は嬉しそう・・・・・

Dscn4736 Dscn4744 Dscn4745 Dscn4758 Dscn4761 Dscn4767

庭だけで済まされてしまった、ハッピーとシェリー・・・・

Dscn4787 Dscn4772 Dscn4775

バービーとアルトは近くの原っぱでボール遊び出来ました~

Dscn4793 Dscn4798 Dscn4800

Dscn4802 Dscn4824 Dscn4828

Dscn4810 Dscn4813 Dscn4814

Dscn4817 Dscn4822 Dscn4842

お天気が悪くて暗いのが残念・・・・

 

今日のむっちゅ

Dscn4704 Dscn4852 Dscn4851

いつも、ハッピーを心配してるバービー・・・・昨日の夕方も夕食後、ピッタリ寄り添ってると・・・

Dscn5218

昨日はめずらしく、3人で寄り添っていました・・・

Dscn5221_2

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のターゲットは??? | トップ | 雪だるま »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日テレビで、どこか(四国だったかな?)の動物... (九龍)
2009-12-19 08:05:24
昨日テレビで、どこか(四国だったかな?)の動物園の猿山の話題が・・・。
寒くなって来たので、さるがみんな集まっていて「さるダンゴ」ができていますって。
「むっちゅダンゴ」ですね![E:happy01]
ハッピーさん、頑張れ!シェーちゃんもバービーさんもお団子で応援してるから!私も九龍と団子になって応援するから[E:rock]

本当にちょっとしか積もらず残念[E:gawk]。今朝は降っていたので九龍は大喜び[E:up]でした。
出かける時に木の枝を持っていって途中で置き去りに・・・[E:scissors]。そして、帰り道にまた同じものを拾って戻ってきました[E:crying] いらないコレクションなのに、減らない[E:despair]
では皆様、雪のある週末を! パパ・ママ・高野さん運転には気を付けてくださいね[E:paper]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事