ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

元気出して~

2024-05-30 14:30:57 | ペット

今日は午前中は晴れて暑くなりましたが、午後からは雲が多くなり、風が涼しくなってきました・・・明日からは雨や曇りの日が多くて、又気温が下がるようですね・・・

ホテルには、日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、杏ちゃん(ラブラドール)、エイトくん(T・プードル)が来てくれました~杏ちゃん、ルフィアちゃんが亡くなってから、ママから離れないって言ってましたが、なんとなくいつもより元気が無いような感じです・・・ずーっと、一緒だった子がいなくなると、家のバービーもでしたが、元気もなく、体調崩したりね・・・ワンコは感情が豊かなので、よけいにそうなってしまうのかも・・・でも、元気出して頑張ってね

   

   

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやり・・・ | トップ | 気温差が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事