ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

雪が溶けて・・・・・

2009-12-20 13:58:27 | ペット

今日は昨日までと比べて、少し寒さが緩んだようですねそれでも、朝のお散歩の時は道路はまだ、ガリガリだったけど・・・

 

今日もホテルのみんなは、寒さに負けず元気いっぱいですハナちゃん(ゴールデン)がシャンプーに来てくれました

Dscn5401 Dscn5385 Dscn5389

Dscn5406 Dscn5418 Dscn5431

Dscn5423 Dscn5427 Dscn5420

Dscn5410 Dscn5407 Dscn5402

 

ちびっ子ファミリーのシッターに行って来ました

Dscn5071 Dscn5074 Dscn5060

Dscn5064 Dscn5078 Dscn5067

寒い日はヒーターの前にベッタリ

 

午後は雪も溶けて、庭も道路のコンディションも最悪・・・・・

Dscn5088 Dscn5096 Dscn5097 Dscn5103 Dscn5104 Dscn5108

お散歩の途中、ななちゃん、げんちゃん(柴)に会いました~

Dscn5109 Dscn5115 Dscn5112 Dscn5118 Dscn5120 Dscn5124 Dscn5128 Dscn5129 Dscn5133

さすがのリールちゃんも二人のパワーに圧倒されていました~

 

バービーとアルトは今日も、ハッスル、ハッスル~

Dscn5134  Dscn5140 Dscn5148 Dscn5151 Dscn5154 Dscn5155 Dscn5161 Dscn5162 Dscn5167

 

 

今日のむっちゅ

Dscn5189 Dscn5200 Dscn5209

アタチ、撫でてもらって気持ちが良いと、こんな顔になってしまうんです~

Dscn5084_2

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま | トップ | 姉妹同士で・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッすらと…雪[E:snow]が積もってます[E:happy01]... (三太郎の母)
2009-12-21 06:06:55
ウッすらと…雪[E:snow]が積もってます[E:happy01]でも[E:despair]寒[E:sign04]い!!
今日は、桃と金ちゃんの6歳の誕生日[E:birthday]です[E:notes][E:notes]早いな[E:sign04]!!ちびっこだった頃が懐かしい~!!これからも3人揃って元気で、長生きして欲しいです[E:confident]目指せ[E:sign03]徹くん、ハッピーちゃん[E:rock][E:rock][E:rock]

雪って?溶けると最悪[E:despair][E:despair]どうせなら、2月ぐらいまで溶けなきゃいいのにねー!!
ちびっこファミリーは、雪遊びしないの?ももちゃんは、寒そうだもんね[E:sad]
バービーちゃん、アルトちゃん今日も雪の中[E:baseball]追いかけてガンバレ~[E:run][E:run]

皆さん、風邪ひかないで下さいね~!!私も気をつけまーす!!
返信する
金ちゃん・桃ちゃん、お誕生日おめでとうございま... (九龍)
2009-12-21 08:05:35
金ちゃん・桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます[E:birthday] 来年からも九龍をよろしくお願いいたします[E:happy01] 3人とも元気で長生きしてね[E:rock]

それにしても下が凍っているから朝の散歩が怖い[E:shock]ツルピカ[E:gawk]

バービーさん、口は怖いけど、目がうっとり[E:lovely]しているから、気持ちいいのはわかります[E:good]きっと眠っちゃう寸前ですね[E:sleepy]
今週も九龍よろしくお願いいたします[E:paper]
返信する
三太郎の母さん:金ちゃん桃ちゃんお誕生日[E:birt... (菅野)
2009-12-21 17:09:41
三太郎の母さん:金ちゃん桃ちゃんお誕生日[E:birthday]おめでと~[E:happy02]いつまでも、元気でいてね~[E:happy01]

九龍ママ:冬のお散歩は気を付けないと、けっこう転んで骨折する人とかいるんですよ~[E:coldsweats02]
バービー、なぜか、腰の辺りをマッサージすると、歯がでてくるんですよね~・・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事