保育士になっちゃった主婦のつぶやき

ワーキングママのつぶやきです

南海キャンディーズ

2006-04-16 09:08:27 | Weblog
先週の日曜日にイベントで南海キャンディーズと
インパルスがくるっていうんで行ってきました

入場料無料なのでとにかく人が多くて
ステージでライブだけどみんな背がばかでかい人ばかりで
話はよく聞こえないわ 顔もよく見えないわ・・・

でも小さいことを利用して何とか隙間をぬって
見てまいりましたよ

しずちゃん・・・ジャイアントババみたいにでかくて体格よすぎ・・・
でもね可愛かったです
やまちゃん・・・Qさまとかでチキンぶり発揮してくれたり
黄金伝説でもかなりムカつくキャラだと思ったけど・・・
やっぱりムカつくキャラです
黄金伝説のケーキでロールケーキが出たらしいんですが
それがくっそまずかったらしいです。
言っちゃいけないんだけど
どうにもこうにも食えないしろものだったらしく
しずちゃんも フフっと笑いながら『まずかったですねぇ~・・・』と
言ってました

インパルス
太ってるほう・・・ふとりすぎです
やせてるほう・・・やせすぎです
でも痩せてるほうはテレビでみるよりは大きいと感じました
だけどさぁ~インパルスは普通に歩いていても気づかないぞ!
って私だけか・・・

何せ ますだおかだが 真横を通っても
目が合って黙礼されても
ますだおかだ だと気づかず・・・
ますだおかだが芸能人だってことも知らなかったぐらいですから


最新の画像もっと見る