おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

たくさん寝ました😁

2024-01-04 18:42:00 | 飼い主の日常
あけましておめでとうございます🎍

1/1は実家でまずは日本酒1本あけて
甥っ子達のゲーム相手は飼い主の担当なので
頑張らねばなりませぬ😂
Wiiスポーツ→マリオカート→バスケットの難しいやつ→桃鉄
という流れでひたすらお付き合い🤣🤣

夜23時ごろやっと部屋戻って
残り物をつまんで
疲れ切って寝て
起きたら2日の16:30、
15時間爆睡だった笑笑

そんでもって結局、
1日から4日まで毎日10~15時間寝て
はい、細胞隅々までスッキリしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あらら、寝グセ💦💦

ちなみに飼い主はお雑煮が大好きで、
1年通して作るんです❤️
忙しい時は3,4日分。

とりあえずお正月はきちんと鶏ガラで出汁を取って
ここに、たっぷりのお酒、鰹出汁、醤油で整えて
野菜はある物で。
完成💕💕
絶対外せないのは三つ葉☘️☘️
この香りで全てが完結👍

それこそ明日からの連勤用に
たくさん作りました( ´ ▽ ` )ノ

2024年はまた新しい出会いもたくさんあるだろうな、
どんな1年かな、
ワクワクするなーー💕💕💕










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。