おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月極倶楽部イトさん)
2011-06-29 23:18:31
こんばんこです。
ふふっ うちの子(4歳)もジジぃ顔になるんですよ。特に疲れてしまった日なんか隈が出て、普段ない眉毛が浮き上がって見えたりしますね。  
家族でおもろがってますけど、なんだかね、そのお顔がめちゃくちゃいとおしくて、いつも飼い主さんがボンちゃんにカメラ向けてる想いが伝わってきて、心が優しくなれる素敵なブログ わたし大好きです。
おいらより (月極倶楽部イトさんへ)
2011-06-30 00:31:27
わぁ~コメントうれしいじぇ~☆

そっかぁ~イトさんは4歳のちっちゃい子がいるんだぁ~♪
おいら子供と遊ぶのすきだじぇ~!!

あのね、飼い主は携帯で写真撮るんだけどね、気持ちよく寝ているときにパシャパシャ音がするから
時々びっくりして起きちゃうんだじぇ。
でも起きたときの顔が寝ぼけていてまた笑われちゃうんだぁ。。こまったなぁ~(^^ゞ

いつも読んでいてくれてありがとうだぁ~
またのぞいてくだしゃいね!!
Unknown (いーよ。)
2011-06-30 08:39:29
バセットは生まれたときから老け顔ですよねぇ^^ほかのワンコは子犬の時、かわいい!って言われるのに~。。。

今日も暑くなりそう!
ぼんきちくん、アスファルトのとこ、高温になってるから、やけどしないようにね~♪
飼い主より (いーよ母さんへ)
2011-06-30 14:44:18
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね。
特にバセットを初めて見る人には、この老け顔笑われちゃいますよね~。。
まぁ、これが味なんですよね(^_-)-☆

毎日日差しが強いのでお散歩も気をつけているんですが、どうも日向に行きたがる・・・。

時々お水で肉球を冷やしながらあるいてます☆

これからさらに気をつけなきゃですね~(*^。^*)

いつもありがとうございます!
またのぞいてくださいね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。