おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

オートミール三昧♪

2022-04-04 20:34:00 | 美味しいもの
ここ半年、オートミールにハマってる飼い主です😆
グルテンフリー、食物繊維たっぷり!



ダイエッターにはお馴染みの穀物ですが、
こんなにいろいろと使えるなんて!

しっとりケーキや

おやつバーも簡単!


小麦粉のパンを極力絶っているので
あ、別にヴィーガンじゃないですよ。たまーーに食べます😋
で、主に食べているライ麦パンは結構お高い😭
ので、オートミールで作ってみたら


今日はチーズやアーモンドも入れました♪ 😆✨


あっという間に出来上がり!


ふっくらもちもち♪
美味しいなーーーーー(*´∇`*)



上記メニューは全て、小麦粉は全く使わずに出来ますし、発酵も必要無し!
なんて簡単、便利な粉なんだーーー🤣✨

ちなみに、小麦粉はおろか粉物を全く使わずにこれ出来ました↓

ビックリだわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

YouTubeの動画って、ほんとわかりやすくて最高!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。