おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

セレブ気分にサプライズ!

2022-10-05 22:13:00 | 美味しいもの
東京、麹町です。
こーーんなオッシャレーなお店で会食です🤭🎊



まさに階段の途中にある「階段の途中」っていうビストロ♪

雰囲気素敵!

季節のプレートには今が旬の千葉県“おおまさり!“
通常の落花生のかるく倍はあって、茹でて頂きます。
これがほんとに美味しくて!食べるの2回目かなーー♪



とにかく旬の食材をふんだんに使ったメニューの数々❤️

ご一緒したのは

薬剤師さん
美容コンサルタントさん
会社経営しゃっちょ〜
んで、色々やってる何者かよくわからない飼い主😂
すみませんね、私はここにいて良いんでしょうか。



このピザ、とろっとろのチーズの海にシャインマスカットが浸かっておりました。

 
そしてアクアパッツァ

からの、そのソースで絡めたスパゲッティ🤣✨



デザートは大好きなシャインマスカットのパンナコッタにしましたが

なんと、デザート第2弾!
名前入りだーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「来月、誕生日でしょ?」ってまさかのハッピーサプライズ😭

んで、「はい、飲み直しー!」って肩を抱えられ
お一人が経営されているサロンに戻り、
これまた一枚一枚包まれている、お高いであろう高級な生ハムで乾杯🍻


どこか庶民的な親しみやすい姉様ばかりで
とても楽しく、刺激的な秋の夜長を堪能させていただきました(*´∇`*)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。