おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

さあ、本丸☆NACK5へご挨拶

2023-08-12 20:00:00 | 飼い主のお仕事
毎日ムシムシですが
ちゃんと営業オシャレして大宮まで来ました😉✨
初めて来ました!
FM NACK5です。
今日はスタジオではなくこちらで初顔合わせ❣️
おかげさまで
先日のショッピングコーナーでの売上が
驚異的な数字を叩き出しまして🎉
今後のお話しをしに参りました🤗
過去全くご縁の無かった飼い主を
まずは一度、と抜擢してくれた局の皆様に感謝です☺️
今回はお役にたてて本当に良かった💕

お土産に頂いたのは?
おお‼️カレーだ😋
仕事での頂き物は
出来るだけ早く食します👍
いつでも直ぐに感想が言えるように。
さてさて😁
あはは、すっげーーーーうまい笑笑
とっっても美味しいーーー🤣🤣🤣

お口直しには常備している
お手製のピクルスを。
ちなみに飼い主お手製ピクルスは
容赦ない酸っぱさです😄













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。