おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

花粉症なもんで・・・・

2017-03-28 13:55:47 | 飼い主のお仕事
ロマンの森共和国への出張生活がスタートしましたが
この時期は花粉症がひどいもんで(そりゃぁ森の中ですから仕方ないっっ)
いろんな人が助けてくれます( ;∀;)

支配人とか・・・・


ピエロのまあくんとか


各料理長は毎回おいしものを作ってくれて


ステージ終了後はフードコートのスタッフさんがご褒美の差し入れ☆


ありがとうございます~~~~~(*^▽^*)

千葉の君津の山奥ですし、まだまだ寒いので
桜はもうちょっと先ですね。

GWに向けて、作業スタッフさんがメンテナンス中。
木の皮をはいで、いろいろ用意中。

ロマン園内の建物・アトラクションは、そのほとんどがビルダーさんという作業スタッフさんの手造りです。
みなさん、土木関係のプロ中のプロです!!
なぁんと、ロマン専用のダムまで!作って持っているんですよぉ~~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。