おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

お腹いっぱい(^◇^;)

2017-03-20 19:20:49 | 飼い主のお仕事
とうとう!

今年も始まりました!
ロマンの森共和国のステージ司会(⌒▽⌒)
この時期、イチゴ狩りも楽しめます☆

デッカい!!!


またたくさん食べちゃったなー
アサリと菜ばなのぶっかけうどん。

ご褒美のソフトとか

ロマンに来るとがっちり3食、美味いもん尽くしで、
とにかく肥えます( ̄O ̄;)

そしてさすが森の中、花粉症が酷くて辛かった〜〜、
また週末に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんぼん🎵お空から見てるかな? (アオムシ)
2017-03-21 00:20:05
ままさん、ぱぱさん
お元気ですか?

短いようではやい。もぅお空にのぼったぼんぼんから、おれもあの場所へいきたいじぇーって聞こえたような気がしたので♪

4月16日 (日)
もしお会いできたら嬉しいですo(^o^)o

あっでも無理しなくて大丈夫ですからね!
ちいさいぼんぼんが
あちらこちらで
でてくるのとってもニヤニヤしながら楽しくブログみてます(*^^*)
返信する
飼い主より (アオムシさんへ)
2017-03-21 16:43:43
コメントありがとうございます!!

ほんと、あっという間に時は過ぎ、
朝晩のぼんきちの世話が無い分、
ゆっくりできるのと、運動不足で太るのと( ;∀;)
16日!バセパですねーーーー☆
久し振りにヨダレまみれになりたいなーーーと
思っているんですけど、
どうするか決まったら参加表明しますね☆

小さいぼんぼんは、なくすのが怖いので
旅行の時はお留守番でした。
でもロマンへは連れていこうかな♪

いつもありがとうございます。
またのぞいてくださいねーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。