おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

1年ぶりに!トミーカールソンのピアス💕💕

2023-12-13 01:04:00 | 飼い主のお仕事
1年前、銀座松屋でのヨッケポッケのポップアップ開催時、
お隣でポップアップ開催していて一目惚れ💕
で、購入。
以来、プライベートで愛用していたキリンさん🤗
とにかくお気に入りで❣️
ずっとずっと探していましたーー❤️
スウェーデン発トミーカールソンのピアス。
再び銀座松屋で出会えましたーーー💕💕
なんと、ピッタリ1年前。
昨年2022年12/12に購入して
今年2023年12/12に再会。

ポップアップしているの知らなくて
担当の販売員さんにバッタリ会ってそれで知りました。
思い続けると叶うもんですねーーー🤣🤣🤣

勢いで買っちゃいましたよ、
自分へのクリスマスプレゼント❤️❤️

天使さんに
シマウマさんに

葉っぱに

ブローチ🤗
これはコートかベレー帽に着けたくて。
早速、天使さん着用してお仕事👍
嬉しいーーーー✨✨✨
正直、かなり疲れていたんですが
これで一気にテンションアップ👍

そのノリで?
普段は食べないようにしている菓子パンを
だってサンタさん
可愛いくて思わず笑笑
ふふっ💕💕
中はチョコクリームでした。

銀座松屋でのヨッケポッケは
予算クリア、無事に終了しました。

次回は飼い主の地元
横浜高島屋で12/20~26です。
なんだろな、地元ってなんか恥ずかしい🤭

さて、その前に越えなくてはならない
でっかい山がありますので
まずは気持ち切り替えて挑みましょうかね😆✨



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。