おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

横浜開港祭の前夜祭的な^_^♪

2019-05-26 19:51:54 | 飼い主のお仕事
横浜開港して160年!Y160です。
思い起こせば10年前。
Y150のステージのメイン司会で毎週土日、
4月~10月の7ヶ月間も会場に通いました。

あんなもの

こんなもの

ありました~~~☆

今でも交流のあるスタッフさんもいますが
実はもろもろトラウマがあって(!)
ここ10年、毎年花火には行くものの
イベント会場へは行く気になれなかったという心情(>人<;)

懐かしい!公式キャラクターたねまる☆
心が折れまくっていた私にいつも向こうから優しく手ふってくれてた☆



ふと、お休みが取れたので赤レンガへ。


1週間前のプレイベント的な感じですが、
たいへん賑わっていてライブ会場も!

お!客船入港してるじゃん(*'▽'*)

ようこそ!


賑わっていてよかった、ホッとした反面、
当時のキツさが蘇り┌(; ̄◇ ̄)┘

流れに逆らって帰路へ。


6月2日が開港記念日です。
ハマっ子が1番大事にしている特別な記念日!

やっぱり今年も花火だけは行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。