Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

もうすぐです!

2008年01月28日 | 手作り洋服
今日は1日、家にこもってミシンをしました。

 

 いつものフリーサイズのエプロン。綿100%

 

あっ右の袖がめくりあがってました
これは、ポリエステルで冬生地です。

 
         

オーダーの子供用エプロン。110~130センチ。
後はクロスにしてます。お揃いの三角巾と巾着。

 

今、出来たMサイズのキャミワンピ。
濃紺のチェック。綿100%。
後も前も同じ形です



赤のチェックのティシュボックスケース。
麻混です。

フリマまでもう時間がない あといくつ作れるかな
私のミシンの調子は あまり良くない
スイッチの調子がイマイチ。そういえば、前のミシンもそうだったなぁ。

この前、ジャスコのミシン担当の人とおしゃべり
ミシンの事や布の事を雑談。些細なことも笑顔で対応してくれる定員さんです。
土、日か20日30日しかいません。目印は個人のエプロンをしています。
この前はマリーのエプロンしてました。



ブログランキングに参加しています。
  
現在45位 少しあがりました
1日1クリックをお願いします


           kaoru

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2008-01-28 23:48:52
私も今日一日、ミシンの前で(さっきまで・・・)
やり遂げた感があったのに、kaoruちゃんの出来上がり数を見て・・・・・
やっぱり、私がどんだけ頑張ろうとも、kaoruちゃんには追いつけないのよね・・・
初歩的ミスは続けてするし、同じ所を何回も縫い直しするし・・・
おかげで、背中バリバリです。

とりあえず・・・明日、待ってます~~
返信する

コメントを投稿