Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ミシンが…

2008年01月27日 | 手作り雑貨
おととい、ミシンが壊れました
フリマが近くなり、ようやくやる気が出ていたのに



原因は待ち針をつけて縫っていて、ジャストミート
待ち針は折れ曲がり、針板の下に入り込んでしまいました。




犯人の待ち針、この日はななんと2本も
折れ曲がってしまいました




なんとか取り出したんですが、カマに傷が入り変形したのか
まったく縫う事が出来なくなってしまいました



ミシンちゃんは昨日購入したお店に持って行き、そのまま入院
する事になりました



2月6日大野城サティのフリマにも間に合いそうもないから
早速編み物開始しました




コットン100%の毛糸でベレー帽編みました

コットンだから夏前まで可愛がってもらえると思います




先週は家の車のバッテリーが上がり、おとといはミシンが壊れ
同じ日、旦那の営業車のカーナビが壊れました
週末は壊れたものの対応に振り回されている我が家です
これ以上何も壊れませんように…





いつも遊びに来てくれてありがとう
ランキング、ちょっとあがりました
アナタのおかげです。ありがとう
今日もポッチっとオネガイシマス
 





   はるちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿