Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

8月の予定

2017年07月13日 | 手作り洋服

7月のmamaズマーケットはお休みです

なので

たまには自分服を作りましょ

動物柄に挑戦

暑いので

ノースリーブも作る予定。

あっ、ちゃんとセミオーダーの分もコツコツ仕上げていますよ。

もう少しお待ちください

 

 

 

8月1日 ハンド×ハンドマルシェ イオン福津(書店

9時から16時

8月29日mamaズマーケット イオンモール福岡(食品側)

9時~16時 

ブログランキングに参加しています

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノースリーブワンピース (ito miki)
2017-07-21 21:44:35
ありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ
やっぱり 生成りもいただきました(〃ω〃)。一緒にお店に伺ったお友達が、紺でノースリーブワンピース 欲しいらしいのですが どちらに お願いしたらよろしいでしょうか??(細い方なので 脇を少しつけた感じがいいらしいのですがm(_ _)m)
Unknown (itomiki)
2017-07-22 05:31:05
昨日のコメント 脇をつけたではなく、脇をつめたですm(_ _)m。大変 申し訳ありませんでした。
ito mikiサマ (kaoru)
2017-07-27 20:00:01
コメントに気付くの遅くなって申し訳ありません。

SMSで連絡します。

コメントを投稿