Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

ライヴ2つ♪

2015-06-18 08:57:00 | 音楽

そろそろ忘れてしまいそうなので慌てて… ^^;



6月6日の土曜日、午前中に義父の7回忌を終え

法要に行けなかった義母に報告を兼ねた食事をして…

家族それぞれの思いは様々だなぁ、なんて複雑な気持ちになったりした夜。



SOULOVE のライヴへ。

聴かせていただくのは何と1年半ぶり!

あぁ、こんなに素敵なグループだったんだ!とあらためて!

いや、たぶんものすごくサウンドに厚みが出てきているのだと…エラそうだけど ^^;

メンバーの方々ともお話することができて

昼間のこんがらがった気持ちがスルッと解けたような時間でした。

         

お2人が気に入ってくださった写真です。



さて、その3日後…

これまで聴きたくて聴けなかった加藤エレナさんと江口弘史さんのデュオライヴ。

この夜のライヴハウスは前にも友人Sさんのライヴで行ったことのある三軒茶屋のオブサンズ。

なんと、このお店、近々閉店してしまうそうです。

よって、このお2人のライヴも次が決まっていないそうで

たまたま知って行けてホントによかった~ ^^



演奏を聴かせていただいたことはありましたがエレナさんの歌は初めて。

何て、カッコいいんでしょう!

あの細い体からあのパワー!!!

お2人の MC も自然体でフフっとくすぐられます(笑)

          

オリジナルもカバーも楽しく聴かせていただきました。

また次の機会があることを期待して!!!









最新の画像もっと見る

post a comment