Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

春休み初日

2010-04-02 08:21:11 | 外出

昨日は妹のおつきあい。

彼女のお知り合いが絵画展に入選なさったので国立新美術館へ。

私はいつも青山一丁目から歩くのですが、その途中で見た馬酔木。

     

白い花が多いのですがこんな赤紫は初めて見たかも。




美術館の前の桜はほぼ満開。



たくさんの絵画を鑑賞させていただき

こんなにたくさんの方々がこんなに素晴らしい絵を描いてらっしゃるのねぇ

と溜息をつきながら近くのミッドタウンへ。

     

こんな風にアレンジされたお花も素敵ですが

     

私はこのガラスに映った桜が去年?一昨年?から好き!

ってかなりのへそ曲がり!?(笑)



去年までかなり意識の隔たりを感じていた妹と去年ある出来事があってから

少しずつ距離の縮まりを感じています。

禍い転じて…



天はいつでもご褒美を用意してくださるわけではないでしょうが…


最新の画像もっと見る

post a comment